カーサ・ラ・ヴィーダ志木

施設案内

事業所の案内

開設年月日

平成28年11月1日

所在地

〒353-0002 埼玉県志木市中宗岡4-10-28

電話

048-487-7390

FAX

048-487-7391

事業所種類

サービス付き高齢者向け住宅

部屋数 48部屋
職員配置

センター長、看護職員、機能訓練指導員(兼務)、 生活相談員、介護職員

施設概要

サービス付き高齢者住宅

高齢者が安心した生活を送ることができる賃貸住宅です。

桜の名所の公園、スーパーマーケット、コンビニエンスストア、郷土資料館などが近隣にあり、 日常生活に便利な立地で、安心した在宅生活を送れるように、「医療・看護・介護」でサポートしております。

高齢者が住みやすいバリアフリー対応の住宅え、安否確認や生活相談などのサービスはもとより、自立から要介護、医療が必要な方までご利用頂けます。 また自宅の環境と変わらないまま、自由に外出もできます。

居室はすべて個室で、車いすの方にも優しいお手洗い等を全室に完備しています。

生活の楽しみの一つであるお食事は、館内厨房にて温かいものを提供させて頂いております。

専任ケアマネジャーが、洗濯・掃除・排泄のお手伝いなど、あなたの生活に合ったプランを作成し、 介護スタッフが快適な生活を過ごせるようサポートいたします。 介護保険の申請等のご相談も承ります。

ご利用のご案内


御入居者様の介護度に応じて、日常生活をサポートします。

ご要望がありましたら随時ケアプランの見直しをさせていただきます。




お問い合わせ・ご相談はこちら